第2回街頭記者会見に参加して

第2回「生活の党と・・・・(以下省略)」街頭記者会見に参加して

 昼間の暖かさ差が嘘のような夕方からの冷え込みの中開催が6:30からと遅れて始まりました。連絡が早かったので5名の参加者とブログを見て応援に来てくれたA氏、太郎さんを応援に来ていた数名がチラシ配りを手伝ってくれました。
結果は大人数にも関わらず350セットと用意した500セットを大きく下回りました、前回のハチ公前と大きな違いはアルタ前は主動線(駅と歌舞伎町方面を結ぶ)が2分割され且つ会場がその間にあり少し離れていることが影響していました。ハチ公前の場合は主動線(駅とスクランブル交差点)の真横でした。
今回の太郎さんの単独公演・・・・このまま行くと尻すぼみの危険性が・・・・ツイキャス中継に来ていたマッドマン氏が危惧していました。
私たちの考えはマスコミが「生活の党と・・・小沢一郎」を取り上げない以上、直接外に出て訴える他ない!マスコミに淡い期待を抱く・・・・敵陣営に公正と応援を求めてみても詮無いこと・・・・太郎さんと共通認識。
次回はいつになるか?コバンザメ戦法を続けます




明日の新宿西口「小沢応援」街宣も宜しくお願いします!

時間:3月28日(土)午後1:00~3:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:00頃から6:30頃まで ルノアール「ハルク横店」
     前参議院議員H氏が参加予定です

スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/193-86094747