3月28日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

3月28日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 春本番、近くの新宿御苑は花見のピーク、街宣中に道順を何人にも訊ねられた・・・常連のA氏のお母さんの看病で欠席、常連3人が旅行中ということもあり参加者は6名(今までの最低人数でした)。「拉致被害者の会」が2時から街頭演説会を行いたいと申し出があり、2:30までに切り上げ譲ることにしました。
最近「拉致被害の会」の影が薄い・・・横田夫妻は体調を理由に、蓮池氏ははっきりと決別・・・参加者の顔ぶれを見て
何となく納得できました。右翼街宣車が我が物顔で乗り付けマイクを使って小沢批判まで始める始末。勝共連合に乗っ取られているようにしか見えませんでした。心ある支援者は距離を置くでしょうね。
実質1時間15分しか街宣しませんでしたが、チラシ受け取りは180セット、来週は頑張ろう!
*豊田市から上京されたという方から「東京に来るたびにここで街宣されているのを見ています、自分は活動はできませんが使ってください」とカンパを頂きました、小沢さんに期待している人はまだまだ大勢埋もれているはず、小沢さんが表舞台に出てくるのを待っています!・・・・共同通信の世論調査で「生活の党」が久々の1.1%!・・・山本効果現れる。




Broadcast live streaming video on Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣

時間:4月4日(土)午後1:00~3:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:街宣終了後 ルノアール「ハルク横店」にて
前参議院議員H氏、マッドマン氏、K医師など参加される予定です、会場を移動する事もありますので 090-9378-2127志岐までご連絡ください。

     
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/194-ecf8f4eb