4月11日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

文字色4月11日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 準備中にパラついていた雨も街宣をはじめるころにはあがり、今週も天気だけは味方してくれる。考えてみるとこの一年間雨のために予定している小田急ハルク前で街宣したのは1回しかない(驚異的!)毎週毎週同じところで街宣していると、馴染みの人も増えてきて、声をかけてくれるようになって来る、「この前もらいましたよ」も毎回数人いる。来週で弁士である歩くメディアさんが静岡移住準備の為欠席、この穴を埋めるべく従軍記者のN氏が弁士も兼任、初登板となりました。今回も参加6名と少なく、スピーカー5台の効果も無くチラシは280セットと低調・・・それでも来週分しか在庫が無いので増刷中。
ネットでは毎度お騒がせのM女史が・・・・・・チョット退いてしまいます・・・・・・・「富士山は遠くで見るもの・・・・」と言いますが・・・・・・・近くで応援すると粗が見えるものですね。
それにつけても、統一地方選挙の真っ最中に・・・百害あって一利なし・・・又裁判騒ぎの様です。




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

時間:午後1:00~3:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:時間4:00~   場所:小田急百貨店隣接(ユニクロが入っているビル)「天狗」
        今回の懇親会は「歩くメディア」さんの送別会を兼ねます、是非ご参加ください。

*新潟県議会選挙で「田村正広」氏最後まで一人で戦い抜きました、結果は1985票と惨敗でしたが、2ヶ月間の準備全てをたった一人で行い、選挙中もたった一人で街宣、この2000票は面白半分に投じた票でないことは街宣中の注目度が示していると思いますし次に活かせると確信しています。ご声援ありがとう御座いました。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/197-5d66b88c