4月18日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

4月18日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 明日から統一地方選挙後半戦、朝からずっと曇りの中街宣を始めました。街宣開始直後目の前で老人が転倒救急車をすぐに手配したのですが、手違いで到着が遅れ約30分街宣は中断、後頭部を強く強打したようで意識は有ったものの耳からの出血、無事を祈りつつ街宣再開しました。今回は「歩くメディア」さんの送別会ということで参加者も10名、後半に調布市議会に立候補するK氏も飛び入り参加し演説をしましたが、通行人の無関心に絶句「誰も聞いていない!」とすぐに中断・・・・これだけ長く小沢支持活動などに参加して、周りの状況を始めて知るなんて!・・・・我ら小沢支持者の典型、自分が正しく反対者は全て否定、相手の思いを理解しようとしない、その結果敵陣営のみならず味方同士で撃ち合う。
母親を亡くされたよしぼ~さんが49日をすぎ数ヶ月ぶりに参加、新潟県議選に挑戦されたT氏も新宿街宣に復活、チラシは350セットと通常に戻りました。
懇親会は「歩くメディア」から「耕すメディア」に変身しふるさとへUターンするYさんの送別会を兼ねて行いました、K医師も参加され賑やかな懇親会でしたが、その席で翌日の公示日を控え杉並区「松本浩一」さんの公設掲示板のポスター貼りの仕分け作業を行い300枚を5人で分担することになりました、杉並区は広いので明日は苦戦しそうです。




Broadcast live streaming video on Ustream


次週4月25日(土)は区会議員選挙の為街宣は行いません。
再来週は通常通り行います


日時:5月2日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時は小田急ハルク前)

*連休に入りますが、是非ご参加ください、懇親会はルノアール「ハルク横店」で行います。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/198-a2232ee7