5月2日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

5月2日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 連休始めの土曜日、初夏を思わせるような日差し、小田急前は全国、海外からの観光客で賑わっていました。そんな中7名で街宣開始。
滑り出しからチラシの受け取りが順調で今日はと期待したのですが、偶然知人と遭遇し離脱、実質4名でのチラシ配りで結果は190セットと最小記録更新?地方選挙明けとゴールデンウイークで期待してはいなかったけれどもチョット落ち込む。
来週は従軍記者が業務,Sさんが私用の為欠席・・・・思いやられる。
負け戦続きの中、短調な街頭のチラシ配りモチベーションを維持するのは大変だろうと、変に納得している今日このごろです。
めげずに、来週も行います!




Broadcast live streaming video on Ustream

次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:5月9日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨正面(雨天時は小田急ハルク前)
懇親会:4:00頃からルノアール「小田急ハルク横店」

*M女史問題は離党が決定しましたが、まだ尾を引いているようです。「言葉と行動の軌跡
」を併せて判断しましょう。私たちは小沢理念の実現を願い小沢氏を応援しているので、小沢氏のグループに参加しているからということで(無批判に)応援すると今回の様なことが起こるのでは?
・・・「小沢」「小沢」と小沢さんとの関係を強調しすぎる人は、????と思いませんか?

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/200-3873e083