6月13日(土)新宿西口「小沢応援」街宣

6月13日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼
 梅雨入りはしましたが今回も晴れ、体も暑さに慣れてきたのか通行人も何時もの新宿に戻っていました。参加者が少ないという悲鳴に答えて体調が思わしく無いY氏も応援に来てくれ総勢7名、チラシの受け取りは立ち上がりから順調で結果は久しぶりの350セット。若者の受け取りが目立っていました。渋谷デモや国会前で若者集団「SEALDs」が頑張ってくれているようです。小沢さんも太郎さんと組んだ以上もっと積極的に利用した方が良いのでは?我々年寄りは若者の活動を支える側になりたいものです。
会場にはネット党で評判が悪い(?)「党のポスター」4枚を貼っていますが、若い人が気がついて何やら話したりしていました、自由党時代のTVコマーシャル「ロボット小沢」覚えていますか?注目を集めたんですよ!作った以上は有効利用しましょう。




Broadcast live streaming video on Ustream

次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:6月20日(土)午後1:00~3:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:00頃からルノアール「ハルク横店」
*当日は新宿区議会議員「三雲崇正」の区政報告会(推薦人の山本太郎氏も参加)と懇親会の為5:30に終了
     新宿区百人町2-11-23新大久保コミュニケーションビル2F「ゆめいろCafe」
     会費3500円


6月27日(土)の新宿西口街宣はおやすみです。
飯山一郎、鳩山由起夫他の公演会に出席します。詳細は後日告知いたします。

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/206-a355c7fe