6月20日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

6月20日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 梅雨の合間の晴れ、本当にお天道様には恵れ続き・・・昨年の4月以降雨でハルク前開催はたったの1回。
今回の参加者7名で配布334セット、潮目は変わってきたのか?兎も角中弛みからは脱却できたようだ。これだけ続けていると
「この前もらったよ」「分かってるよ」「頑張ってね」と声を掛けられることが多くなって来ている。北斗の拳ポスター若い人に評判良いようです・・・・現在4枚ですが次回はもっと増やします。

懇親会の後に大久保で開催されてた民主党「三雲崇正」区議の区政報告会と懇親会に7名で参加してきました。党からは今回推薦した山本太郎参議院議員、地元支部長野沢哲夫氏、多賀谷亮氏が参加、海江田前代表、白参議院議員他民主党関係者が出席、都議選で生活の党推薦、浪人中の猪爪まさみさんは新宿街宣に参加しますとのこと、三雲さんの人柄なのか呉越同舟でも和やかな集会でした。
多賀谷氏は「今度は勝ちに行きます!」野沢氏も「やるだけしか有りません!」両者とも闘志漲っていました。

太郎さんは懇親会の最後までみんなに囲まれて写真撮影やポスターにサインをして配っていました。今週木曜に街頭記者会見を行うとのことです(場所は渋谷を予定、時間など詳細は未定)チラシ配布に是非参加してください。





Broadcast live streaming video on Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣はおやすみです。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/207-03bb20dc