山本太郎街頭記者会見(第3回)の報告

山本太郎街頭記者会見(第3回)の報告他

6月25日山本太郎さんの街頭記者会見に参加、平日にも拘らず5名が参加してくれました。前回のハチ公前は30分で300セットのチラシが捌けてしい残り30分悔しい思いをしたので、今回は650セットを用意しましたが、1時間で全て配り終えました。(太郎サポーターの方々も積極的に配布に協力いただきました。)太郎さんの熱弁に前回より多くの人が立ち止まり話を聞いていました。
27日(土)の学生街宣ではトップバッターで演説、益々ヒートアップしていた様です・・・30日(火)中野で開催予定でしたが、国会スケジュールで断念・・・太郎さんの危機意識痛い程伝わってきます。

27日(土)は新宿街宣を休んで鳩山友紀夫+飯山一郎他の講演会に参加してきました。
残念ながら、飯山一郎が鳩山さんにシベリア移住計画を迫ることは時間敵制約で出来ませんでしたが、飯山さんの鳩山さんそれぞれの危機意識は伝わってきました。その他の方の講演は主催者を含めスピチュアル系なのででスルーさせてもらいました。
今後の鳩山さん飯山さんに期待します。



次回新宿西口「小沢応援」街宣

時間:7月4日(土)午後1:00~3:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:00頃からルノアール「ハルク横店」

*報道姿勢の変化により世間の空気が変わってきました、SEALDsの学生達にロートルも負けてはいられません。
バックに○○○が居ることは無視しましょう!反安倍のウネリを作り出して居ることは間違い有りません。官邸前首都圏反原連の時は小沢支持者までK党に持って行かれましたが、今回は我々のウイークポイント若者に対し先手を取られたに過ぎません。
(残念ながら、小沢勢力の中で若者を動かせることができるのは山本太郎しかいません・・・ここは一丸となって山本太郎の街宣活動を支えましょう)

スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(1)

コメント

No title


山本太郎の危機意識とかww
小沢も山本太郎も在日朝鮮系じゃないか・・・
ブログ主の北朝鮮より日本が酷いとか
常識的な思考回路だとは思えないですww

2015年|07月|12日|19:34 |from -| URL

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/210-e7de5d2c