7月4日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

7月4日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 梅雨本番の隙間を縫って、小雨交じりの中、小田急百貨店前で街宣ができました。参加者7名配布チラシ215セットと少々少なかったのですが、雨足が強くなりチラシを濡らしてしまうのとやはり人通りが少なくなったので時間前でしたが早めに街宣を打ち切りました。若い人が普通に受け取ってくれるようになった事と「頑張ってね!」声を掛けられる回数が増えています。少しづつですが安倍政権に対し反発する人が増えているのではないでしょうか?9月まで後2ヶ月そろそろ安倍政権の賞味期限切れが近いのでは?
文春、新潮の叩き具合からすると「宗主国」は安倍切りを決断したと判断します。都合の悪いことを全て安倍に押し付けて顔を変えてくる戦法でしょう・・・・・・安倍退陣近し!




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣<

日時:7月11日(土)1:00~3:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4時頃からルノアール「ハルク横店」

*もうしばらく梅雨が続きますが、安倍を退陣に追い込む正念場です。ぜひとも外に出て直接訴えましょう!
聞く耳持った人が増えてきています、読書会、勉強会、インナー集会をしている暇はない、太郎に続け!!

*7月18日の街宣からチラシが第3版になり少し変わります、矢継ぎ早に悪法が打ち込まれ、又政局が急転しやすい中で2ヶ月も経つと争点がズレて来てしまいます。一番困るのは党名変更ですが・・・・・
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/211-5ca04359