7月25日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

7月25日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 夏本番!太陽を遮るもの一切無い炎天下サウナのように汗が流れる、ある意味爽快!その中背広にネクタイで頑張る従軍記者。本人曰く「小沢さんが、代表選の時この場所、9月の炎天下で背広にネクタイ姿微動だにしなかった小沢さんのことを思うと・・・・・」斯く言う私はヤッケの下はTシャツ、途中水を頭から被り熱中症対策怠りなし、街宣後気が付くとTシャツに塩が吹いて柄物の様になっていました。余りの暑さに通行人は普段の半分以下、その半分以上が海外旅行者の団体。(暑い中、気の毒に思ってか?)チラシを差し出すと意外と受け取ってもらえ、結局240セット配れました。T女史体調不良の報で新潟からT氏が応援弁士として参加してくれ、力強い演説、故障者続出の中本当に救われました。



Broadcast live streaming video on Ustream



次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:8月1日(土)午後1:00~3:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4時頃からルノアール「小田急ハルク横店」

*猛暑が続いていますが、次週8月8日(土)も街宣を行います、15日はお盆休みとします。

*7月28日か(火)午後6:30から「木内孝胤・国政報告会」
        大泉学園南口3分「勤労福祉会館」  会費無料
 今の政局で「維新の党」から目を離せません、ぜひともご参加を。

*先週の報告で「生活の党」の外での活動が見られないと言いましたが、東京1区野沢哲さんが街宣者を使って活動を始めた様です。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/214-064bb831