8月1日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

8月1日(土)新宿西口「小沢応援」街宣の報告と御礼

 夏真っ盛り・・・暑中お見舞申し上げます。 今週も暑かったですね、30分起きにクール小田急百貨店ホールでのクールダウン指示で何とか持ちこたえました。参加者は久しぶりのYさん復帰と連続で新潟から参加のT氏で8名、相変わらずの夏枯れ(?)の人通りでもチラシは250セットとまあまあ、先週に続き通行人からカンパを頂いた。懇親会には懐かしいK氏も参加し一休みしてから数人がNHK糾弾のデモに出かけた。
・・・・・・上野公園で創価学会糾弾(公明党)デモに参加したかったが、今回は断念した。
翌日の渋谷での高校生によるデモには参加した、デモの参加は官邸前の反原発以来・・・2年ぶり・・・会場には高校生より大人の方が多かったが、孫の世代が自分たちで主張を始めた事に感激すると同時に、大人の不甲斐なさを痛感した。このままでは若者の未来は真っ暗だ!
会場内を探してみたが、デモで顔を合わせていた小沢支持者はたった一人しか居なかった、小沢支持者はどこに引きこもってしまったのか?




Broadcast live streaming video on Ustream


次回新宿西口「小沢応援」街宣

日時:8月8日(土)午後1:00~3:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時は小田急ハルク前)
*猛暑が続いていますが、15日はお盆休みとしますので是非とも今週の街宣にご参加ください。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/215-68acad2a