8月22日(土)新宿西口「小沢・太郎応援」街宣の報告と御礼

8月22日(土)新宿西口「小沢・太郎応援」街宣の報告と御礼

 前日までの涼しさが嘘のような暑さのぶり返し、現地についた時「子供を守る、憲法改正おやじの会」なる怪しげな団体が既に設営済み。交渉の結果1:40以降に街宣をずらす、その間直射日光の中で待機し2:00より街宣開始。
涼しさに慣れた体にはこの暑さは厳しく、皆苦戦・・・・・・結局正味1時間で街宣を終了・・・チラシ配布は驚きの80セット!
T女史も体調がすぐれず欠席、従軍記者も業務の為欠席動画配信は有りません。

*25日のNHK包囲デモに参加してきました・・・正門(約300人)、東門(80人程度)、西門(約400人)各所の団体が動員をかけた様です・・・・チラシをよしぼ~さんと一緒に配りましたが土曜日の分をカバーする100セットが捌けました。・・・・・この運動は継続的に進めるべきと思います。

*同日に行われた神戸での「小沢一郎・山本太郎応援」街宣も無事開催されました。こちらもストリート・ミュージシャンとバッティングした様ですが、シェアして行った様です。
神戸は原則として第2、第4土曜日に開催されます、関西で小沢一郎を全面に出しての街宣活動を行っているグループはここしか有りません。是非とも参加応援してください。



次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

時間:8月29日(土)午後1:00~3:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)・・・夏祭り開催?

*8月30日(日)全国一斉「安保法制阻止!」に向けて闘いましょう。

*山本太郎さんの国会質疑を拡散する為に街宣時にTV画面にて録画放映を模索しています、設営準備にも人手が必要です
ぜひとも参加応援してください。・・・山本太郎さんの迫真の訴えを一人でも多くの街の人に聴いてもらいたいと思います。

*30日は動画配信を行います。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/217-568656a5