9月4日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

9月5日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣 

 秋雨前線を思わせる雨続きの中、久しぶりに太陽が顔を街宣日よりでした。いよいよ街頭TV初日、1時間前から準備を始めてやっと開始に間に合いました。
山本太郎氏や安部首相の聞き慣れた声が通行人の注意をひき、何をしているのかと立ち止まって聞き入り、多いときは20人ほど常時数人が画面に見入っていました。
チラシも配り手が3人しかいなかったにも拘わらず200セットと予想を超えました、やはり太郎さんの注目度は高いと再認識しました。
16日に参院で採決の意向がアナウンスされています、少しでも多くの人に伝えるためにも来週からも出来る限り街頭TV放送を続けて行きたいと思います。

*今週は従軍記者が業務の為動画配信が有りません。





次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:9月12(土)午後1:00~3:00(集合準備に時間がかかりますので12:00)
場所:新宿西口小田急百貨店正面
懇親会:4:00頃からルノアール「ハルク横店」


*16日の採決を阻止する為に連日抗議行動が行われています!出来る限り参加しましょう!!

*神戸の街宣は9月12日(土)又は13日(日)に行います、詳細は追って告知致します。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/219-ab28e987