9月12日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

9月12日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 報告と御礼遅くなりました、月曜、火曜と本日(昨日16日)先ほど国会前から帰り、まだ興奮状態から醒めていないのですが報告をアップ致します。

秋本番を感じさせる晴れ、じっとしていて汗ばんでくる様な日差し、いよいよ強行採決を来週にひかえ気合いが入って来ました。
「山本太郎街頭TV放映」と唱って2週目、前日K氏と日除けシェードを作り準備万端で挑みました。
今週も「賛成派」が後に控えた中での街宣(活動NHKとフジTVが待機、)「安保法案を潰しましょう!」の声に力が入りました。
千葉のT氏が大型のプラカードを持って応援に駆けつけたり、お騒がせM女史と揉め全国的(?)有名人に昇格したO氏も現れました。
チラシ配布は久しぶりの250越えで280セットほど受け取ってもらえました。
太郎さんのポスターが欲しいという老婦人に貼って有ったものを剥がして差し上げました、一気に太郎さん注目度が上がっています。
ルノアールで休憩後渋谷ハチ公前に皆で参加しました、山本太郎氏には本当に頭が下がります。
今回の運動の盛り上がりの功労者のトップはなんと言ってもあのシールズでしょう、彼らに引っ張られ各層が動き始めました。
そして、さもすると埋没してしまいそうな生活の党の存在感世間にアピールしたのは山本太郎さんです、今や山本太郎無しの生活の党は考えられません!小姑の皆さんも認めざる得ないでしょう。




次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:9月19日午後1:00~3:00(集合12:00)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:00頃から ルノアール「ハルク横店」


*法案が可決されていない事を祈ります!が・・・・・・・
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/220-b67f66e2