10月3日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

10月3日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 夏を思わせるような残暑!(久しぶりの30度は堪える)そんな中、新宿街宣を行いました。
集会でよく顔を合わせるKさんと大学生の小沢支持者のY君が応援に来てくれました、山本太郎の公開TVも順調で暑さの中で時間短縮でも378セットの受け取りがありました。(TVの前の台に置いたチラシは50セット全て捌けていました)
顔なじみになった人も多く「頑張ってね!」と声かけられるのも一人や二人ではありません、新宿西口での「小沢一郎・山本太郎応援街宣」は通行人にも定着してきたと感じるこの頃です。

 街頭TVは思いのほかアピール力があります、巷で「電気紙芝居屋」さんが増えてくれれば良いなと空想しています。・・・・・・ちなみに選挙真近になると、共産党の支持者が二人一組で自転車に幟を立てトラメガを積みテープを流しながら街宣しています。






次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣 

日時:10月10日(土)午後1:00~3:00(集合は12:00)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時は小田急ハルク前)
懇親会:4:00ごろから ルノアール「ハルク横店」


*「TPP」大筋合意と発表されましたが、批准はまだですし肝心の米国での批准は数か月掛かります。矢継ぎ早に新たな悪法が繰り出されて来ますから枝葉に囚われていると翻弄されてしまい相手の思う壺に嵌ってしまいます、敵は安倍自公政権!

*動きが速いので、チラシの陳腐化を避けるために役3か月で刷新しています。
 今シリーズの第3版のチラシができました、大きな違いはメインチラシの「生活を守る! 日本を守る!!」若い力が加わりました! を
 「野党の結集で 政権交代を!!」貴方の生活を守り 日本を守る為に!  と変更しました。
その他 数か所修正しております。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/224-a4d87d79