10月10日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

10月10日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 3連休の初日の土曜日薄曇りの中で恒例の西口街宣を行いました。常連のO氏の復帰、久しぶりのG党さん、途中からO氏の応援もあり参加人数もまずまず、リニューアルしたチラシの捌けは尻上がりに好調になり先日の400セットを超す427セットでした。(国民の生活が第一の頃は軽く1000枚を超えていたんですが、選挙の度に減り続けましたが、ここにきてこの流れに歯止めが掛かり少しづつですが上昇傾向を示しています)
今回で山本太郎街頭TVは6回目ですが、曇天のお陰で日除けカバーを外せたので、より多くの人を惹きつけました、街宣が終わっても途中打ち切れずに30分ほど放映をつづけました。
次回は山本事務所発行の「永田町恐怖新聞2」も一緒に配布しようと考えています。






次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:10月17日(土)午後1:00~3:30(集合は12:00)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時は小田急ハルク前)
懇親会: 4時ごろから ルノアール「ハルク横店」

*全国各地でデモやスタンディング、集会が続いています!今回は国民がの「仕方ない症候群」に陥る前に皆さん動いています。
個々の政策に反対も大事ですが、安倍政治は酷いという雰囲気を盛り上げることが最重要です。
安倍打倒ー自公政治の終了ー官僚から政治を取り戻すー国民全体の支持の元にアメリカからの真の独立 順番があります。
県民の支持を固めた沖縄に学ぼう。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/225-ff294555