10月17日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

10月17日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 朝方の小雨も上がり「街頭太郎TV」には絶好の曇り空、日隠シェードをはずしてフル回転。残念なことにアフラックの募金活動とバッティングしてしまった。TV音声の為に音量を絞った演説に募金の呼びかけがかぶりほとんど聞き取れない状態が続いたが、TV放映のお陰でチラシは446セットと絶好調。それにしてもアフラックの偽善活動には腹立たしさを感じた、あれでは慈善活動に名をかりた宣伝活動に過ぎない。
街宣の後ろを「最低賃金上げろ!」デモが通り過ぎたが、今年3回遭遇したが参加者がどんどん増えてきている。・・・ちょっと元気が無かったのは残念。
街のそこかしらで声をあげるのが常態化してきている、この波は大歓迎すべき傾向である。

*18日(日)渋谷ハチ公前でのSealds主催の街宣に仲間と参加しチラシを400セット配ってきました、生活の党はギリギリで玉城デニーさんが間に合いほっとしました。・・・街宣事態は熱気がありましたが、警備の連中が最悪、首都圏反原連の連中??









次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

時間:10月24日(土)午後1:00~4:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時小田急ハルク前)
懇親会:4:30頃から ルノアール「ハルク横店」

*これからの季節が外の活動には最適の時期です、安倍政権打倒の為に外に出て抗議しましょう!


スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/227-0c16b8e3