10月24日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

10月24日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 5年前の10月24日は記念すべき「小沢支援・銀座デモ」でした。当時はお互い顔も知らなかった訳ですがデモや集会、選挙応援、街宣などを経て離合集散がありましたが、今もこの会の中核メンバーとして活躍されています。

 久しぶりの快晴で暑くもなく寒くもなく絶好の街宣日和の中、昨年大病され回復されたHさん(回復後余生を捧げるととばかりに、連日集会やデモ、街宣に神奈川から参加されている)とデモ仲間のS氏が応援に来てくれ9名で行いました。
1区の総支部長「野沢哲夫氏」が陣中見舞い来てくださり差し入れをいただきました、脱原発運動の「きむらゆいさん」が南口のイベントに向かわれる途中立ち寄られ現在渋谷ユーロスペースで上映中の「日本と原発4年後」(30日まで上映)のチケット5枚を差し入れ
ていただきました。
演説と太郎TVの音がバッティングしないように交互に行い4時に演説を終了し幟などを片づけましたが、太郎TVの人だかりが途切れないので結局5時まで放映延長するほど好調でした・・・・幟やポスターが無いほうが入りやすいようで。
チラシの受け取りは少し低調で400セットにとどきませんでした、国民の関心が少し冷めてきたのでは?維新の問題や民主党のバラバラを殊更に喧伝し共産党効果を打ち消す相変わらずのマスコミ大本営放送です。
これに打ち勝つにはより積極的に国民に訴える他は有りません!各地で多くの活動が起こっています、身近なところで良いので是非とも参加してください。








次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

時間:10月31日(土)午後1:00~4:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:30頃~ ルノアール「ハルク横店」

*木枯らしが吹き始めましたが、この冬が日本の将来を決める分岐点!頑張りましょう!!


スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/228-8de76905