9月1日(土)「国民の生活が第一」支援DAYの報告

「国民の生活が第一」支援DAYの報告
昨日 浅草デモと荒川での市民大集会が多くの方の参加により終了しました。


新党「国民の生活が第一」支援デモin浅草
は約200名の参加者があり無事終了しました。

午前中強い雨があり、心配しましたが、デモの前には雨も上がり
曇り空がデモには幸いしました。

今回はゼッケンもニューバージョンに衣替えし、新党「国民の生活が第一」を
積極的にアピールしました。

街の反応も良く多くの人に声援を頂きました(当然罵倒もありましたが)
9月1日でしたが、今回はまだ夏休みということもあり、観光客が多く
これは何だ!・・・と充分アピールできたと思います。

毎回参加されている宮城のOさん、愛知からご夫婦で参加されたOさん
新潟のTさん、大阪宣言の会の皆様他参加された皆様お疲れ様でした。
徳島から突如現れた服部さん熊木さんありがとう。

デモの後、皆と飲み語らう懇親会を楽しみにされていた方、今回は二部の集会
があり設定できず申し訳ありませんでした。
次回は必ず懇親会をしましましょう。


9月の行動予定
政局が流動的でデモ等は少し様子を見ることにします。
ともかく少しでも「国民の生活が第一」の承知徹底に励むこととします。

9月8日(土)午後2:00~4:00

定例の新宿ハルク前と錦糸町南口での街宣署名活動を行います。

*デモの動画は「中ちゃんレポート!」をご覧ください。


スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/23-43b228cb