11月7日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

11月7日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 曇り空で時折小雨の降る中での新宿街宣でした、1:30から演説をはじめ3:00から太郎TVの開始、通行人の反応はいまひとつ鈍い感じがする、太郎TVはそれなりの反響があり・・・・チラシも用意した450セットが無くなり、予備に持っていた20セットも使い切ってしまったのだが・・・・・途中で「被爆から子供を守ろう!」デモが前を通り過ぎエール交換、お馴染みの顔が多く参加していた。

*11月4日(日)高校生による原宿デモに仲間と参加してきました。前回の渋谷デモに比べ高校生の参加者も増え(前回は2,30数人?今回は約100名はいたと思います)当然シールズやオールドが殆どで総勢1000名とのこと)志位さん、蓮舫さんが挨拶されていました。蓮舫さんの挨拶はいつものように絶叫調でしたが、真意が?見送りの蓮舫さんにTさんが「ハードルを越えてください、野党共闘お願いします!」と私が「ハードルは低いよ!」に本人ニヤッとしていました。
民主党で不協和音を出している連中は皆選挙に強い連中だから始末に悪い。









次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:11月14日(土)午後1:00~4:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:今回は民主党・三雲区議報告会参加の為行いません

*11月の半ば政局は遅々として共闘が見えてこない状態ですが、焦らず外に訴え続けましょう。
来週から街頭TVを50インチから70インチに変える為に準備をしています、太郎さんの街頭記者会見でも60インチTVを利用し始めたようです。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/230-8f36bbf7