12月5日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

12月5日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 12月になったと言うのに動き回ると汗ばんでくる日差しの中での街宣でした。
初参加されたMさん、ツイッターでお見掛けする「下北沢の小清水さん」が実況を流してくれツイート上で応援のRTをいただいたり、新しい顔ぶれが増えてきています。「頑張ってね!」「応援してるよ!」と好意的な人が増えてきましたが、それに比例して捨て台詞を吐いていく人も増えてきているように感じました。・・・安倍支持者にとっては苛立たしい存在なんでしょう。
第1部の演説、第2部の太郎TVとした構成が固り、チラシは400セットと恐怖新聞300枚とまあまあの結果でした。

*12月4日に維新の党・松野頼久議員の勉強会に仲間3人と参加。
政治評論家鈴木棟一氏司会による松野議員と民主党細野議員の対談でした、マスコミをシャットしていた関係で、政界再編成・野党共闘の渦中にある二人の本音(マスコミ報道とは相当かけ離れている)を聞けて非常に参考になりました。野党共闘の流れは確実に大きくなっています!

*東京12区(旧青木愛後援会)の小沢支持者の方から、支持者が路頭に迷っているこのまま放置するのは問題と党本部に直訴しても埒が明かない何とかできない相談とのを受けた。山本太郎さんのタウンミーティングに申し込みをしているようですが、既に140件の申し込みがあり回答まちの状態とのこと。開催の折には盛り上げましょう。

*太郎TVが非常に好評につき、小沢一郎さんにも国民に向けてのビデオレター形式の「オリーブの木構想」をお願い
したいと思います。ネットの中での配信では外に発信できていません、新宿街宣で一般国民伝えたいと思います。








次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:12月12日(土)午後1:00~4:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:木内孝胤議員の忘年会出席の為行いません




*忘年会のお知らせ

日時:12月26日(土)午後6:30より
場所:未定(確定次第告知いたします)


*毎年街宣最終日に打ち上げを兼ねて忘年会を行っています、1月10日から選挙期間を除いて全土曜日新宿街宣を行ってきました、結果は敗戦続きでしたが、お天気だけは味方してくれ雨天で場所を移動したのはたった一回だけと驚異的な結果でした。
今年一年の鬱積したものを年内に掃き出し新たな気持ちで新しい年を迎えましょう!街宣に時間の都合がつかない方も某宴会だけには是非ともご参加ください。        連絡先 090-9378-2127   志岐まで
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/234-2aee3bf2