12月19日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

12月19日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼
 
 地上に出るエスカレータ上でスピーカーでの演説が聞こえてきた・・・参った先客!
「さざれ石の会」とかなんちゃらの幟と右翼の街宣車、見るからに右翼丸出しの20人程度の団体、木枯らしの吹きすさぶ中延々1時間半待機、待機中にも他の団体が街宣道具を携えて現れる・・・年の瀬の新宿西口はラッシュアワー状態。
2時半から街宣を開始、演説は一人で切り上げ4:00から太郎TV放映、余りの寒さに5:30で店じまい。参加者が少なく配り手が
3名の為250セットとと振るわなかったが、「ください!」と向こうから要求する人が多かったような気がする。
最近はこの街宣のファンが増え毎週現れる人が数人おり、「先週もらいました」とにっこりされる方も増えてきた。







次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:12月26日(土)午後1:00~4:30(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:忘年会の為懇親会は行いません

*いよいよ今年最後の新宿西口街宣です!
今回はチラシ第4版がデビューします・・・・オリーブの木構想(野党統一名簿方式で 野党が勝てる!・・・・と訴えています。
その他も状況が刻一刻変化しているので少しづつ変更しています。

*街宣の後は打ち上げを兼ねて例年と同じ四谷「姜大公」で忘年会を行います、5時までは小田急百貨店前におりますのでご一緒に会場に向かいましょう。

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/237-caec2733