9月の活動予定

9月の活動予定
1日の「国民の生活が第一」支援DAYは準備不足にも拘わらず、
多くの小沢支持者の熱い思いのお陰で無事終了しました。
「国民の生活が第一」の政治を実現する為に市民が選挙運動に
直接参加しようというスタートの日です。

早速宮城県の小沢支持団体から、あらたに「支援する市民の会」を立ち上げたいので
協力してほしいとの要望がありました。

遅ればせながら、党本部も動きを見せ、各県連も立ち上がり始めました。
党の体制、組織力を補うべく更に新党の世間への浸透に努めましょう。

国会内では相変わらず暴挙が続いていますが、各政策、政局に惑わされ右往左往すること無く
ただひたすら、選挙での勝利を一点に見据え行動していきたいと思います。
政権を奪うことでしか暴挙を抑え、又それらを廃止することは出来ません。

当会の行動日は基本は毎土曜日を設定しています
今月は序々に街宣の輪を外に拡大していきます。
総選挙の時期を睨みながら、ぎりぎりまで潜在的小沢支持者の再発掘に努め
いよいよの時に各選挙区に張り付きましょう。

9月8日(土)・・確定

新宿街宣署名活動
  西口ハルク前
  午後2:00~4:00
錦糸町街宣署名活動
  錦糸町南口広場
  午後2:00~3:30
反省会及び報告会
  新宿小滝橋通り「月の宴」
  午後4:30~


9月15日(土)・・未定
新宿&錦糸町  に1箇所オプションで移動作戦


9月22日(土)・・未定
新宿&錦糸町  に1箇所オプションで移動作戦

9月26日(水)小沢裁判控訴審第1回公判・・・詳細は後日
午前10:30 東京高裁

9月29日(土)・・未定(現在企画案作成中)
地方街宣キャラバン隊


悪いニュースが続き、それに対応する催しが連日行われています。
持続する為には、取捨選択が必要です。
右往左往せず長期戦に備えましょう。
残暑が続き、夏の疲れが蓄積しています。無理をせず頑張りましょう。
スポンサーサイト

| お知らせ | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/24-20674116