1月16日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

1月16日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 今年2回目の街宣も穏やかな日差しの中で10名の参加者で行いました、風邪をこじらせたり体調不良者が多く
チラシこそ420セットと振るいませんでしたが多くの方の意見をお聞きしました。
日本海賊TVに出演されている田渕氏が再訪され色々レクチャーしていただきました。その他にも3人ほど陣中見舞いに来てくれたりリピーターもこの頃は増えてきて土曜日の午後を楽しみにしている顔なじみも増えてきました。
太郎TVは二時半から始めましたが人垣が絶えず結局6時まで放映を打ちきれませんでした、観察していると外でのイベント録画放送より国会内での質疑・演説の方が多くの人が集まるようです。






次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:1月23日(土)午後1:00~5:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:30頃から ルノアール「ハルク横店」

*選挙が近づいて来れば自ずから野党共闘は現実化してきます、民主党、維新とも選挙に弱い人が大勢います!焦らず、怒らず只野党共闘を訴え続けましょう。ベストは望めなくてもベターであれば良しとしよう。
政治活動はリアル主体「三善を前線に送れ、次善は間に合わない、最善はついに完成しない」・・・ある人のツイッターより引用
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/242-a6ae2a34