1月30日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

1月30日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 雪又は雨予想を覆し、午後から曇りとなり結局夕方まで街宣に影響はありませんでしたが・・・・天気予報と寒さの為か人通りが少なく、ポケットから手を出してもらうのは中々難しくチラシ受け取りに相当苦戦しましたが、少しづつ積み上げて結局は持参した400セットは全部捌けました。数年ぶりになるNさんが参加、印西市のA氏が陣中見舞い他色々の方が興味を持ってくれているようになってきました。
太郎TVは相変わらず夕方になると人の波が途切れず今週も6時まで放映(余りにも長時間なので女性軍は早く休んでもらいました)。





次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:2月6日(土)午後1:00~5:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会: 4:30頃から  ルノアール「ハルク横店」

*アメリカでは予備選が始まり、社会主義者と自認するバーニー旋風!これまでとは様相が変わり先の予測が出来ない。・・・・日本国民は相変わらず夢の中?・・・目覚めさせましょう!
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/244-561f1155