2月6日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

2月6日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 今週も天候に恵まれ暖い日差しの中での街宣になりました。弁士のT女子体調不良でお休み・・・・ロートルグループには冬の寒さははローブローに効いてきます。それでも2週連続でNさんが参加されたり久しぶりの隊長の参加で参加者も増え体制が維持できています。用意したチラシ420セットは早々と捌けてしまい、後半戦は「永田町恐怖新聞」のみを配りました。
偶然西口で待ち合わせをしていた「jack街に出よう*今行動を!」さんが急遽「太郎TV」をツイキャス放送をしてくれました。
街に出よう!と私たちと宗旨を同じくするグループの存在に勇気づけられました。





次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:2月13日午後1:00~5:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:30頃から ルノアール「ハルク横店」

*4月衆院解散説も出て浮き足立ってきました、ネット上で右往左往しても?少しでも外に出て訴え続けるより手は有りません!
民主党の体たらくを嘆いてみても何も変わりません、ここは民主党の壊滅的打撃を受けて(旧社会党のように)新たな流れができるのを待つしかないのかも知れません・・・このブラックホールから抜け出せる民主党の議員がどれだけ存在するか?世界で新しい流れが出てきています!目先に囚われず新しい動きをしっかりと見据えて行動しましょう。世界は変わりつつあります。変わる前の闇が今始まっていますが、いつまでも続く闇は有りません。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/245-dcf5c610