2月13日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

2月13日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 2月の中旬というのに春を思わせるポカポカ陽気、人通りも多く(半分以上が観光客?)なんとなく通行人の顔に余裕を感じる中での街宣活動でした。T女史も復帰、新潟からTさんが参加、久しぶりのT節を聞かせてもらいました。マッドマン氏の陣中見舞いもあり余裕の進行でした。チラシの受け取りは始めから順調で用意した450セットは4:30には全て配布、・・・毎度のことですが、夕闇が迫る頃からは聴衆が途切れることが無く中々打ち切るチャンスがなく今週も6:00まで放映しました。





次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:2月20日(土)午後1:00~5:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:30頃から ルノアール「ハルク横店」

*参院選まで5ヶ月をきりましたが、相変わらず民主党の姿勢は煮えきりません、ここは民主党に期待するのは諦め只ひたすら自公政権打倒を訴える他有りません。旧社会党消滅のような壊滅的打撃を受け、それに気づいてどれだけの民主党議員が新たな流れについてくるか?

*14日の渋谷「安倍政権打倒!」デモに参加してきました。2,3000人か?旧知の小沢支持者には一人も会いませんでした。「生活の党」からはひたか元議員が代表して演壇に立たれましたが、政党関係者や支部長等皆無の状態です。
生活の党支持者にとっては「野党共闘」と言っても候補者がいないので・・・・・
選挙に勝つ為には「憲法、戦争法案。民主主義・・・」よりアベノミクスの失敗、経済問題「貧困と格差からの脱却」を訴えた方が国民に届くと思うのですが。

*18日豊島公会堂での集会に参加予定ですが、目の前の公園にて「太郎街頭TV」を放映する予定です。
チラシ(永田町恐怖新聞も)配布しますので、ご協力下さい。
この場に至っても仲間内の院内集会には疑問を感じますが、なにもしないよりは・・・これを梃に外にむかって訴える流れができれば良いのですが、いつもの如く参加して安心してしまう集団ですので・・・・・・・。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/246-fadc1273