2月20日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

2月20日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 午後からの雨と夕方にから夜半にかけての春の嵐予報を受けて設営中に街宣の開始しました。
小雨でしたが傘をさすとチラシを配れないのでヤッケだけでの活動で1時間を過ぎる頃には雨が衣服に染み込み全員水が下たる状態になり、人通りも少ないので打ち切りました。雨に濡れての配布に同情が有ったのか一時間ちょっとで150セットのチラシを受け取ってもらえました。皆さん雨の中でご苦労様でした!

*2月18日(木) 豊島公会堂の「翁長沖縄と共に闘おう!」東京大集会に参加しました
この3月で閉鎖される豊島公会堂前の公園に大型TVを設置し4:30から開演の6:00まで太郎TVの放映をしました。
設置場所が通行人の少ない場所の為視聴者はあまりいませんでしたが、チラシの受け取りはよく持参した200セットが全部捌けてしまいました。昨年末にお願いしている小沢一郎さんのビデオレターが中々出来ないので時期を逸するのではと危惧しています。今こそ外に向かって発信していただきたいと思うのは私だけでは無いと思います。








次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:2月27日(土)午後1:00~5:00
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:30頃から ルノアール「ハルク横店」にて

*やっと5野党の共闘の第一歩が発進したようです、私たちはアベノミクスの破綻を訴えていきます!「さらば自公政権!」「さらば貧困・格差社会!!」
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/247-7c8817ae