2月27日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

2月27日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 春が来た!と間違えてしまう程のポカポカ陽気の中での街宣でした、道行く人の顔も緩んでいるようで、今日はチラシの受け取りには最高との予感を感じ街宣を始めました。2年ぶりに参加してくれたNさん、体調を壊していたH氏の復帰、総勢10名でしたが、後半思わぬアクシデントが勃発し・・・街灯TVの人垣の真後ろで乱闘騒ぎ、血まみれの老人が3人が地面で殴り合い・・・警察官到着で収束後も数百人の人で大混乱。
騒ぎの余波でチラシ配りは失速してしまいましたが前半が好調だったので450セットは配れました。
乱闘の主役は60歳代と50歳代の3人でしたが。皆イライラしているんでしょうね。







次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:3月5日(土)午後1:00~5:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:30頃から ルノアール「ハルク横店」

*三寒四温いよいよ春は目の前にやって来ました。外に出て「さらばアベノミクス!さらば貧困・格差社会!!」訴えましょう。
無関心に通り過ぎる人、応援してるよと囁いて通り過ぎる人、安倍は良くやっているよと抗議する人、直に人々の思いに接してみましょう。




| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/248-45333535