4月23日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

4月23日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼
 
 他の団体とのバッィングが無く、余裕を持って街宣ができました。出だしから好調にチラシが捌け終了より遥か前に持参した570セットが無くなってしまい、残りの1時間半はユニホームを脱いで太郎TVをゆっくりと視聴する羽目になった。常時20名近くの人がTVが面に食い入るように立ち止まって見ているのは驚異的である。
「辺野古基地反対」でもの先頭に野沢哲夫支部長が先頭に「辺野古基地反対」デモと「戦争反対」デモが通過しエールの交換をした。駅周辺では終日学生や若者達が何組も「熊本地震」募金活動を行っていたが、(赤十字や既存の団体でなく)自主的な活動に若い人を見直さねばと思う。







次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:4月29日(土)午後1:00~5:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:30頃から ルノアール「ハルク横店」

*北海道5区補選は残念な結果になりましたが、前回得票の民主党+共産党がきちっと合体できているので野党共闘理論は成立! ・・・・・・・・衆参同時選挙が遠のいたことはちょっと残念ですが。
私たちは参院選まで「小沢一郎・山本太郎」の存在感を新宿で訴え続けます。

*世界経済の崩壊に端を発し政治の混乱、11月の米大統領選挙これが世界を大きく変え、日本にも大津波が押し寄せてきます。その時世界を相手にして対応出来るリーダーは小沢一郎しかいません!
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/257-4c20e219