4月30日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

4月30日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 ゴールデンウイーク2日目ポカポカ天気ので光客の溢れる新宿でした。参加者もチラシ配布も期待していなかったのですが
、夜勤明けの鎌倉のT氏や腰の調子の悪いH氏など思いもかけぬ11名の参加があり持参のチラシ500セットを配り終えました。
幕張メッセで開催中のニコニコ超会議の山本太郎に質問(小沢代表は午前中のため)実況放映しました。明るい中での放映で
画像が見にくかったにも拘らず熱心に聞き入っていました。太郎さんの真摯な対応に仲間たちもしばしチラシ配りの手を休め太郎さんの真摯で的を得た会話に引入られてしまいました。








次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:5月7日(土)午後1:00~5:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:30頃から ルノアール「ハルク横店」

*岩手の主濱さんの出馬断念は非常に残念ですが、野党共闘の波は次第に大きくなってきています。
北海道の補選は自民党の心胆を寒からしめたようです、毎回言っていますが経済政策の失敗で安倍政権は死に体です。
11月のアメリカ大統領選挙はトランプの勝利と私は考えていますが、そうなると大津波が日本にも押し寄せてきます、今のリーダーは為す術もないでしょう。その時こそ「小沢一郎」の出番が来ます、その後の復興時に次の世代のリーダーとして成長している山本太郎に期待しています。

余り目先の動きに囚われる事無く坦々と小沢一郎と山本太郎を応援、国民に二人の存在をアピールしましょう。

青木愛さんが次回参院選に比例区で生活の党から第七総支部長(東京中心?)として立候補が決定し活動をはじめました。
資金、組織が乏しい中で苦戦中です応援支援してください。
旧選挙区(東京12区)では講演会を中心に3000枚のポスターを張り終え、東京全体に10000枚のポスター設置を始めましたが、ぜひともポスター張りにご協力ください。
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/258-4122afc5