5月7日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

5月7日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 初夏を思わせるような五月晴れ、じっとしていても汗ばみチラシ配りをしていると汗が目に染みて来る。
連休疲れか人通りも普段の半分程度で何となく活気が無く、暑さに慣れていないので怠く気合が入らない。
人数は8名とまあまあなのだが、その内3名は病気持ち、気張らずに(色んな人と会話しました)・・・・・結局は久しぶりの400セット割れの370セット。毎回茨城から参加している従軍記者Nさんが勤務で欠席、中継、演説、チラシ配りのプロが欠けたのも響いている。

*今週は録画はありません。





次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣

日時:5月14日(土)午後1:00~5:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:30頃から ルノアール「ハルク横店」






*衆参同時選挙の有無はともかく(6月1日解散説も有り)、参院選はひと月余りで始まります、今回も時間切れで選挙戦突入してしまいました。
青木愛」さんが参議院比例区から「生活の党」の看板を背負い立候補する事を決定しました!
組織無い、金無い、時間無いの三無いの状態で苦戦しています、皆さん孤軍奮闘の青木愛を応援してください。


*「国民の怒りの声」立ち上げの発表が有りましたが、残念ながら米国のサンダース旋風のようなを事態を望むべくもありません。
記者会見で小林節氏の怒りは全て同意できるのですが、既成政治家はまだ日本の現実を直視しないようです。10年後の山本太郎氏がサンダースの役目を日本で・・・・それまで潰れないで欲しい!


スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/259-2712a0c1