5月14日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

文字色5月14日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎応援」街宣の報告と御礼

 初夏を思わせる新緑の季節(新宿駅前は緑よりゴミの方が多くすえた匂いが・・・)。今週から「青木愛」さん参院比例区(全国)からの出馬決意を応援するため「小沢一郎と青木愛」の2連ポスターを貼っての街宣です。
今週は従軍記者の復帰で実況放送も実施出来、チラシ配りも通常ペースに戻り持参の500セットを難なく配布出来ました。
語り掛けて来る人が多く、特に「頑張ってね」と激励してくれる人が増えてきています。

6:00に終了後街宣車3台で待機していた国民党・小林興起氏の街宣が始まりました(今回の東京選挙区立候補予定)。・・・小沢裁判以来の因縁で本人から応援依頼がありましたが・・・・原発再稼働にはちょっと白んでしまいます。


*15日(日)に青木愛事務所に仲間4人で訪問しました・・・前2回の選挙ボランテイィア参加した経緯があり選対会議を傍聴

ボランティアとして出来る事を提案してきました。

1・ネットで参議院比例(全国)立候補を拡散する・・・ツイッターでトップ固定で「青木愛祭り」
2・ポスターを張ってくれる人を探す・・・・・・東京近辺を中心として
3・チラシ代わりの「名刺」のポスティングをしてくれる人
4・地方の支持者を探し拠点として動いてもらう
5・街宣車運転(2台)の運転ボランティアを探す
6・ネット対応担当者(ボランティア)を探す
7・東京を中心として証紙添付チラシのポスティング要員の確保(選挙告示後)
8・街宣随行要員の確保
9・街宣の盛り上参加
具体的な活動詳細は近日中にお知らせします。


*5月26日(木)本籍「小沢一郎」現住所「民進党」のキャッチフレーズの木内孝胤衆議院議員の激励会が行われます。
今回は小沢一郎さんとゆかりの議員が勢ぞろいします、木内さんのご厚意で小沢支持者の招待枠をいただきました、小沢さんにお会いしたい方は人数限定でご招待しますので志岐までご連絡ください。

日時:5月26日(木)午後6:00受付6:30開演
会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京B1プロミネンス










次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣

日時:5月21日(土)午後1:00~4:30(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:今週は「三雲崇正」新宿区議の区政報告会に参加する為中止です

*衆参同時選挙が濃厚になってきました・・・さすがの民進党も共産との共闘に頼らなければならなくなったようです。
同時選挙受けて立ちましょう!選挙ムードが盛り上がり投票率アップが望めます!!安倍自公政権粉砕!!!



今週も贈ります!青木愛ヒット曲「愛の蜃気楼」

スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年|05月|24日|15:42 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/260-ac7e9dc8