5月21日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣の報告と御礼

5月21日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣の報告と御礼

 初夏の様な日差し、日除けが無い中での街宣反応はどんどん上向いてきました。今回は青木愛さんのチラシも追加しての配布でしたが、お邪魔虫出現!「頑張れニッポン!」の街宣車が開始直後に2台横づけ。4:00から動員しているのでと・・・交渉の結果4:00まで街宣し30分は片づけをするその間は演説せずに待機(前回は集まった連中と小競り合いが有ったので)で譲った。
今週は太郎TVは中止で日の丸が林立する異様な空間を後にしてそのまま「三雲新宿区議の区政報告会」に向かった。時間短縮の為チラシは300セット。
*三雲さんの報告会は国政と地域の関連付けが出来ており、非常に格調高い内容で2時間興味深い内容で2時間があっという間に過ぎた感がある、地方分権を成し遂げるには地方議員の質の向上でボトムアップが必要であろう。将来が期待できる一人である。
周りが騒然とし始め、雑用が多く更新がおくれました事お詫びいたします。








次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣

日時:5月28日(土)午後1:00~5:00(集合:12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時:小田急ハルク前)
懇親会:4:30頃からルノアール「ハルク横店」

*アッという間に5月も終わろうとしています、衆参同時も油断できません。
生活の党唯一の参院候補者(現在まで)全国に生活の党と小沢一郎の存在を知らしめるために、小沢一郎の理念の炎を消さない為に青木愛さんが孤軍奮闘しています。組織無し、金無し、時間無しの3無しで苦戦しています。
王子駅2分のところに小さな、本当に小さな事務所を構えました、ぜひ激励しに行ってください、現在旧選挙区を
中心に活動を行っていますので本人と遭遇する事もあるかもしれません。小沢支持者として自分に何ができるかではなく今回は今まで出来なかった事に挑戦して応援しましょう。一回乗り越えるとあとは楽に出来るようになります。
学会信者の選挙活動をお手本にして天下に「オザシン」の名を轟かせましょう!!
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/261-d69fc676