6月4日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣の報告と御礼

6月4日(土)新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣の報告と御礼

 梅雨を間近に控え薄曇りの中の街宣でした、参院選ムードが街を覆い始め(候補者と政党だけか・・・)西口の場所取り争奪戦が厳しくなってきました。
全国で出馬を表明している鈴木達夫さん(世間では過激派といわれている)に1時間譲歩・・・4:00以降は怪しげな舛添批判グループと街宣合戦、その横では野沢総支部長も参加していた、新宿区の野党共闘の立会演説会。
参加者が多かったので最高記録の650セットを配れました。小沢さんの石川での応援演説を繰り返し放映しましたが、打ち切り時には拍手をいただきました。






次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎+青木愛」応援街宣

日時:6月11日(土)午後1:00~5:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面
懇親会:4:30頃から ルノアール「ハルク横店」

*比例区の統一名簿は断念との事、「生活の党」単独の戦いが始まります。何としても全国で120万票を集めましょう。
そのためには自分の周りのリアルなアプローチが必要です。



スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/264-db28cce5