トランプ勝利、総選挙、自由党

トランプ勝利

9日大方の予想を裏切りトランプ氏が快勝、現在いろいろな後講釈がメディアで賑わっていますが・・・・・・
私見としてずっとトランプ勝利を断言してきました、海外メディアはヒラリー優勢を誘導してきましたし、日本のメディアはそのニュースだけを垂れ流して来た中でなぜトランプ勝利を確信していたか?

金で動かされている民主主義への不信が拡がり、既成n秩序の崩壊が始まっていると確信していたからです、その思いを特に強くしたのは英国のEU離脱でした、次はアメリカで絶対反乱が起こると!
この流れは押し留めることは不可能でしょう、イタリア、スペイン、ドイツ、フランスと連鎖的に全世界に拡大していくと思います。

クリントンの落選で第三次世界大戦の危機は少し遠のいたと思いますが、まだまだ油断はできません、旧日本の関東軍如き動きが何処かで起こそうとしている勢力はまだ生きています・・・・世界各地でクリントン派が右往左往しているようです。



総選挙

「安倍晋三は既に死んでいる!」 年内、年初の総選挙は有り得ないと公言してきました、年初の株暴落でアベノミクスの化けの皮が剥がれ、応援団も黙りこくってしまいました。
もう一本の柱「憲法改正」も天皇退位問題で応援団のバラバラ状態、外交に至ってはばら撒きだけで今回のトランプ氏訪問で国民は白けるだけ、12月のプーチン来日に最後の望みをかけているようですが・・・・・・



自由党

オリーブの木構想が頓挫し、生き残りをかけた党名変更とイメージチェンジで各地で県連立ち上げの動きが出てきました。
今までの総支部とメンバーが同じと言うことに少し不安があり、空騒ぎに終わらによう祈るばかりです。





スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/279-cd6286a1