明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

激動と混沌の2017年の幕開けです、皆さんお年も宜しくお願い致します。

まずは昨年29日に行いました忘年会の報告です、定員35名をオーバーする37名の参加者が有りました、遠くは神戸Mさん、新潟のT氏、群馬のT氏他近県からも・・・・・今回は東京都連代表に就任された渡辺浩一郎先生、奇跡の当選を果たされた青木議員と小原秘書、東京1区総支部長の野沢哲夫さん、毎度お馴染みの杉並の松本浩一さん(今回東京都連青年部長に推挙しました・・・・まだ一人青年部の状態ですが青年部、が拡大されないことには自由党の未来は有りません)
常連の「現住所民進党、本籍小沢」の木内たかたねさんは風邪の為欠席で秘書の六川さんが代理出席されました。同じく民進党から板橋区議に挑戦中の小幡健太郎さんは地元小火の為残念ながら欠席されました。
活動するボランティアを標榜している当会としては東京都連結成に伴い、今後都連と連携して活動することを提案し早急に具体案を検討する事になりました。

その一環として新春第一弾「野党4党共闘街宣」1月7日(土)午後1:30~2:30新宿西口に皆で参加応援することになりました。
私たちのホームグラウンドの小田急百貨店前で、「青木愛参議院議員」が自由党を代表して演説を行います・・・・・共産党からは志位委員長、民進党からは安住議員、社民党からは福島議員が参加します。
自由党の幟の元で野党共闘「安倍政権打倒!」を訴えましょう!!


新年会
1月7日(土)午後3:00~
ルノアール「ハルク店」   野党4党街宣終了ご皆で移動します。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/283-a8cac14f