3月11日新宿西口街宣の御礼と報告

3月11日新宿西口街宣の報告と御礼

8か月ぶりに新宿西口街宣を再開しました、テーマは「党名が自由党に変わりました!」と銘うち小沢一郎・山本太郎と自由党の応援の為の街宣活動でした。
春を思わせる様な穏やかな日差しに誘われてか、小田急百貨店前は人波に覆われていました。
1:00ちょうどに本日の特別ゲスト、自由党東京都総支部連合会会長の渡辺浩一郎さんが到着し街宣をスタートしました。
(渡辺会長が使われている「チラシ(プレス自由)」を提供していただいた事で街宣が再開できました。)
渡辺会長の挨拶、当会のT女子の演説、飛び入り女性の訴えで1時間はあっという間に過ぎ、チラシの受け取りは想像以上で
用意した300枚はすぐに無くなってしまいました、ネットを見た応援団も多く、街頭TVが始まると人の輪が出来、予定を45分延長して放映することになりました。
初めて参加された渡辺会長曰く「この場所はすごいね、自分の選挙区でないのが残念!」

久しぶりの街宣で少し不安な気持ちがありましたが、参加者も多く、初めての人や2年ぶりのH氏など10名以上の参加があり大成功に終わりました。飛び入りの「自転車おばさんと仲間たち」ありがとうございました。





次回新宿西口街宣

日時:3月18日(土)午後1:00~3:30(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面
テーマ:党名が「自由党」に変わりました!
懇親会:当日場所は決めます

スポンサーサイト

| 報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/287-0ae193b9