新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

「自由党に変わりました!」と銘打ち再開した新宿街宣は、春を感じさせる穏やかな日差しの中で総勢9名の参加者で午後1時から4時半(一時間延長)まで行いました。
用意した350枚のチラシは2時間で捌けてしまいました、昨年の参院選の時より感触は良くなっています。
安倍政権への反発がジワジワとひろがってきているのではないでしょうか。
森友疑惑は国民に相当浸透してきています、お腹が痛くなるまで叫び続けましょう!







*街頭TVは今回YouTubeで人気の「総統閣下」にお出まし頂きました処非常に好評でした。





次回新宿西口街宣


日時:3月25日(土)午後1:00~4:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面
テーマ:「自由党にかわりました!」&アッキーナ疑獄
懇親会:街宣終了後・・・場所は当日決定

*今回も都連代表の渡辺浩一郎さん(東京19区総支部長)が参加されます。

4月に「アッキーナ解散」が囁かれていますが、自民党も其処まで血迷うことは無いとおもいます、ここは安部さんに踏ん張ってもらい、(とことんサンドバック状態にして)安部さんと一蓮托生で自公政権そのものを倒しましょう。

安部首相ガンバレ! 安倍首相ガンバレ!アッキーナガンバレ!籠池ガンバレ!松井もガンバレ!・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/288-e97a1ee8