新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼


*緊急連絡  今週の街宣は寒波襲来(雨雪情報)の為中止します!(3月30日12:08)


新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

開催時間を30分づつ増やし今回は4時半まで延長し用意した400枚のチラシを配り終わりました、徐々にではありますがペースが戻ってきた気がします。この3回で感じる事は通行人の反応がすこぶる良く、一番勇気づけられます。

今回も都連の渡辺会長が参加され皆さんに野党共闘で政権交代の必要性を訴えられました、マイルドな演説は好感を得るのではないでしょうか。
後片付け中に東京1区の野沢総支部長が街宣車で立ち寄られました、(新宿西口は野沢さんの選挙区ですが・・・残念な事に新宿区民より外の方が多い)今度は街宣中に参加されるとのことです。
新宿西口土曜日の午後は勝手連の演説会から脱皮し、自由党東京総支部連合会そして全自由党の常設演説会場になる事を夢見ています。

渡辺会長の演説途中に怪しげな政治団体の「日の丸を掲げよう!」のデモ行進が通り過ぎました、当然のことながら・・・日の丸が先にあるのではなく、国旗を掲げ国家を斉唱したくなる様な国造りが先でしょう!と心の中でつぶやく・・・渡辺会長が居なければ声に出していたと思います。

街頭TVは相変わらずの人気でしたが、内容が良くても出演者によってさっと引いてしまいます。
太郎さんの国会内の質疑はいつの間にか人だかりが出来ますが、街頭でのフェス等は見向きもされません・・・・・絶叫調や鳴り物入りの喧騒は最初から拒絶反応があるようです(強固な支持者は喜びますが・・・・)





次回新宿西口街宣


日時:4月1日(土)午後1:00~4:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天時は屋根付きの場所に移動します)
テーマ:「自由党に変わりました!」「安部さん貴方はすでに死んでいる!」
懇親会:現地で会場を決めます。

ゾンビ安部政権の断末魔の足掻きを焦らず心静かに見守りましょう、世界が動き始めましたその波が日本にも押し寄せてきています。
楽しみながらゾンビ退治に励みましょう!是非とも新宿街宣にご参加を。



スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/289-20522346