新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣のお知らせ

新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣のお知らせ


4月1日は雨天の為中止しましたが、今週は開催します。

日時:4月8日(土)午後1:00~4:30(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面
テーマ:引き続き「自由党に変わりました」「安部さんご静養ください」
懇親会:現地にて場所決定します。

*今回も都連渡辺会長の参加が予定されております

*先週街宣は中止しましたが、久しぶりの太郎さんの「街頭記者会見」開催の知らせが入り月曜仲間4人で参加しました。
連日の国会質疑の合間をぬっての街宣活動に頭が下がります。
会場設定時に雨が降り始め急きょ地下広場に移動し1時間遅れで開始しました。
折からの高層ビル街からの帰宅ラッシュにぶつかり通行客はほとんどサラリーマン、無関心に通り過ぎていきますが意外とチラシの受け取りは良く用意した500枚(自由プレス創刊号)は終了前に無くなってしまいました。

*終了後太郎さんに挨拶をした折、現在「共謀罪」のチラシを作っているのもう少し待ってほしい、時間調整がつけば「新宿西口街宣」にも参加したいとのことでした、超多忙なので気長にお持ちしましょう。




スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/291-8148e394