新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

朝方の雨も上がり、暑くもなく寒くもなく絶好の街宣日和(個人的には暑い日差しの中で汗が目に染みるぐらいが快感)、常連2女性の不参加を埋める形で思わぬ応援が2名あり総勢10名で450枚のチラシが捌けました。
3時に都連渡辺会長が現れ演説をされました、松本青年部長も仕事の合間に顔を見せてくれ少しづつですが「自由党」常設演説会場化してきました(?)

新宿西口で凡そ5年間「小沢支持」の街宣をしてきましたが、12年の選挙前は「国民の生活が第一」軽く1000枚を超えそれが14年の「生活の党」時は200枚を割るところまで落ちてしまいました。反転しだしたのは太郎さんの参加で「生活の党と山本太郎となかまたち」になってからです。昨年の参院選前には500枚まで回復、自由党に変わりしばらく休止していましたが、スタートから400枚ペースが続いています。
私たちの活動において定点でのチラシ枚数は政党の支持と世間の政治関心度を示すバロメータになっています。







次回新宿西口「小沢一郎・山本太郎」応援街宣

日時:4月15日(土)午後1:00~4:30(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面
テーマ:「自由党にかわりました」「森友の火を消すな!」
懇親会:当日場所設定


*前原誠司さんのお話を聞く会のご案内

小沢支持者の女性陣が主催されています、小沢さんとの連携を噂されている前原さんの政治姿勢をお聞きする会ということです。

日時:4月20日(木)午後4:30~6:00(4:15に集合)
会場:衆議院第一議員会館第6会議室(議員会館ロビーに集合)
講師:前原誠司衆議院議員

*質問コーナーもあります
*定員40名の為参加の方はご連絡ください、主催者にお繋ぎします。 090-9378-2127 志岐信郎   
       
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/292-8c3d9c60