新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼


連休の初日晴天で浮き浮きしながら駅構内から出ると戦闘服の団体がすでに準備中でがくっ、開催時間を聞くと「5時まで」でがくっ、がくっ。
仲間の集合を待ってハルク前に移動・・・たまには気を抜いてのんびりやれと言うこと。
今週は本家岩手で小沢さんを支えているⅠさんと新潟のTさんの応援があり参加者の半分が県外。
通行人も少なく、溜まりもないのでせっかくの街頭TVも宝の持ち腐れ、チラシも230枚と低調4:30で店じまい。








次回新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎応援」街宣


日時:5月6日(土)午後1:00~4:30(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(状況によりハルク前の可能性あり)
テーマ:「自由党に変わりました」「安部さんの足元がぐらついてきました、もうひと押し!」
懇親会:現地で決定します。
*今週は都連渡辺会長参加の予定です



*山本太郎「街頭記者会見」に参加して

4月28日(金)18:00~19:30再開2回目の新宿西口街頭記者会見に仲間4人で参加。
前回とうってかわった好天気に恵まれ定時に太郎さんが登場し、1時間半殆ど独演会状態。
残念ながら帰宅を急ぐ通勤客と金曜の夕方が重なり足を止める人は少なく支持者が周りを囲んでロープの中に入りづらい。
前回はあっという間に持参のチラシ500枚が捌けたが、今回は時間いっぱいで半分の250枚しか受けっとってもらえなかった。
太郎さんが用意した共謀罪チラシ力作であることは認めるが・・・・・共謀罪の危険性を一般人に訴えるのは非常に難しい。

スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/295-eecc1c09