新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼


午後から雨模様との予報通りで、新宿についた時には本格的な雨、憂鬱な気分で小田急ハルクに向かう。
ハルク前に集合一番乗りは渡辺会長、持参していただいた「自由プレス6号」を創刊号に挟む作業をしているうちに、ポールや幟、ポスターが到着し街宣開始。
人通りが少ないうえに、手に傘を持っているのでチラシの受け取りは極端に少ない。(2時間で150セット)
信号が変わると人の流れが一気に止まり、チラシを配る我々のメンバーと法輪功の臓器売買を訴える人、熊本地震の支援を呼びかける3人、営業でティシュを配る数人が目立つ。
今週は雨と場所(ハルク前はひきが無くTVに立ち止まる人は殆どいない)の関係で街頭TV放送は行わなかった。
遠く印西市からA氏が初めて参加してくれたが、低調で意気が上がらない街宣で申し訳なかった。




次回新宿西口街宣


日時:5月20日(土)午後1:00~4:00(集合は12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(天候他でハルク前に変更の可能性あり)
テーマ:「自由党に変わりました」「加計に火が付いてきました!」
*街宣終了後、懇親会を設定します。

*いよいよ加計学園がマスコミに出てきました、自民党の権力闘争が始まったようです。
これからはマスコミも安部擁護一辺倒では済まなくなってきます、既に安部さんは詰んでいます、いつ投了するか?
小沢さんも安部以降の政治状況を考えなければならないのでは?


スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/297-4f910fb7