新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼


夏到来、そんな暑さ(湿度が高くないので助かるが)の中での新宿街宣でした。
今回程ロートル軍団の悲哀を感じたことはありません。
常連の参加者の故障者が続出の上、従軍記者が私用、O氏の海外旅行が重なり神経痛の激痛を押して参加したK氏を合わせて5名と最小人数でした。
共謀罪の成立に向けて連日のイベント花盛りで地味な街宣への応援参加者もなく落ち込む気持ちを救ってくれたのが岡山県連会長の姫井由美子さんの突然の応援でした。
4時から都民ファーストの会「小池氏」演説会に合わせ3:30に終了しました、しかし暑かった!・・・K氏演説途中に熱射病一歩手前
で倒れそうになり演説打ち切り。少ない人数と時間の割には200枚とまあまあの手ごたえ、特に高齢者からの激励が多い一日でした。

*本日は従軍記者N氏が欠席の為動画配信はありません。



次回新宿街宣


日時:5月27日(土)午後1:00~4:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(天候等によっては小田急ハルク前)
テーマ:「自由党に変わりました」「安部包囲網がジワジワと狭まってきています・・・・」
*岡山県連会長姫井さん今週も上京で連続の参加予定、東京都連渡辺会長も参加予定
*懇親会:現地で場所設定します

*共謀罪を訴えても馬耳東風!いくら危険と言っても当事者意識なし。直接の被害が見えないので反応が鈍い。
声を上げ続けなければならない事は重々承知しているのだが、・・・・・・上滑りしている。
ここは、安部退陣に絞って、森友、加計を徹底的に追及しよう、毎回言っている事だが既に詰んでいるのに投了宣言をせずに待ったの連発・・・最後は盤をひっくり返す総選挙か?


追記(5月25日)
*山本太郎街頭記者会見・・・連日の街頭記者会見、頑張りに頭が下がる。
 新宿東南口に3人+1匹で参加(神妙に正座して太郎さんの演説を聞いているように見えた)チラシ250枚配布。

*前事務次官が記者会見で断言!・・・当事者のトップの発言で万事休す。

*京都5区公認候補差し替え問題・・・党で正式に鈴木氏に差し替えと決定した模様。
 
*一方大阪6区で噂されていた上西小百合衆議院議員(無所属)からは三行半?

近畿ブロック3人娘・真白りょう、鈴木まりこ、真打上西小百合の活躍を期待していたのだが・・・残念!
スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/298-273a9ee8