新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

幟とポスターが遅れ30分遅れの開始、相変わらず故障者続出のままで参加者が少ない街宣でしたが、2週連続で岡山県連代表の姫井さんと東京都連代表渡辺浩一郎さんの参加で気合が入りました。暑さでこれ以上の故障者が出ないように2時間で街宣を終了。
TV 担当のK氏不調で街頭TV放映は今週も見送り、しばらく休止になります。





次回新宿西口街宣

日時:6月3日(土)午後1:00~4:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(天候によっては小田急ハルク前)
テーマ:「自由党に変わりました」「安部批判が噴出!」

*国会の鬼っ子上西小百合氏の一喝が効いてくれるといいんだが・・・・「小沢さんは兎も角、スタッフのレベルが低すぎる・・・・」と一方的に喧嘩を売った(本人談)これに小沢事務所反応し話し合いが持たれたもよう。
山本太郎と鬼っ子のツートップを見てみたいと強く思う今日この頃・・・・周りがね~

*鈴木まりこさんに批判的な意見を散見しますが、向こう側に寝返える(随分見てきたが)者に文句言うのなら有かも、反対なんだから大歓迎すべきと思う・・・・この軽さと爽やかさ(?)には脱帽・・・・。

*梅雨入りも間近、都議選は燃える材料が無いので残る3回に全力投入します、是非ともご協力ください。





| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/299-675311bf