7・14小沢革命デモ渋谷

7.14「小沢革命」デモ*渋谷
 
 小沢革命で日本を救え!
         消費税増税反対! 
             原発再稼動反対!

 
 7月14日は、フランス革命の記念日。 1789年のこの日パリ市民は
自由で公正な社会を求めバスチューユ襲撃に立ち上がりました。
その多くは、下町のおかみさん達であったといわれております。
この日にちなんで、「小沢革命デモ*渋谷」を行います。
7月14日しぶやから、「国民の生活が第一。」の「小沢革命」が始まります。
皆様の参加を心からお待ちします。


小沢革命
1.「国民の生活が第一。」
  国民が安心して暮らし
  夢と希望がもてる政治の実現。

2.勇気と英知を結集し
  この危機を乗り切る。

3.「自立と共生」
  人と人、人と自然が
  共生する社会を目指す。

4.日本を自由で公平な
  開かれた社会へ。


日時:7月14日(土)
   午後3時 渋谷宮下公園集合  決起集会
   午後4時 デモ出発  (45分程度の短いコース設定をしました。)
        代々木公園解散

*デモ集合地までの山手線ジャックを行います。
  時間が許す方はご参加ください。
   同日午後1:00JR新橋 SL広場集合 小沢氏のゼッケンをつけて
     午後1:30 山手線で渋谷まで向かいます。

*雨天決行、天気予報を確認し雨具等をご用意ください。
*プラカードご用意くだされば助かります。

主催   小沢一郎氏の総理実現を目指す勝手連
     「国民の生活が第一。」
          の政治を実現する会
          
              担当連絡先  志岐信郎 090-9378-2127

   

   

 

| デモ告知 | コメント(11)

コメント

出産おめでとう!


新装開店おめでとうございます。
貴店の益々の繁栄を祝して、
乾杯!

2012年|06月|29日|14:54 |from 赤毛のアン| URL

No title


今後もこのような活動を続けていただき、関西でもデモ企画をしていただければと思いました。

2012年|06月|29日|15:42 |from -| URL

祝開店


 おめでとうございます。新潟のTです。大変りっぱなブログを開設され、我々もすごく喜んでおります。小沢主義を少しでも広めて行きましょう。不詳私も出来るだけお手伝いさせて頂きます。ご苦労様でした。また、頑張りましょう。HNは私のすきな中国の戦国四公子の一人で、秦と戦い勝利した将軍の名です。小沢革命万歳!

2012年|06月|29日|15:48 |from 信陵君| URL 【編集】

コメントありがとうございます。


>赤毛のアンさん
 なんせ高齢出産なので、うまく育てられか心配ですが
宜しくお願いします。
>信稜さん
 中国故事は疎いのですが、小澤さんの碁盤の上は
 三国士の世界を駆け巡っているのかも知れません。
>大阪では「大阪宣言の会」がデモや街宣活動をしてい ます。常に交流しながら動いています。 

2012年|06月|29日|22:53 |from nobusukegou| URL

デモじゃ何も変わらない!


フランス革命はフリーメイソン革命ですが!

在日人の小沢氏の御輿を担いで中国共産党を支持ですか?
それとも統一教会のデモですか?

そろそろ真実に目覚めるべきです!

2012年|07月|05日|12:27 |from サージ| URL 【編集】

祝 開店


ようやく支持政党が出来ました(民主党サポーターを撤回)いよいよ日本の夜明けですが、先はいばらの道。新党の皆さんと私たちの闘い次第では新党を中心とした「国民の生活が第一」の真の政権党が出来ると確信。大阪宣言の会も頑張ります。

2012年|07月|06日|08:52 |from 中村登| URL 【編集】

Re: 祝 開店


> ようやく支持政党が出来ました(民主党サポーターを撤回)いよいよ日本の夜明けですが、先はいばらの道。新党の皆さんと私たちの闘い次第では新党を中心とした「国民の生活が第一」の真の政権党が出来ると確信。大阪宣言の会も頑張ります。

お久しぶりです。
大阪宣言の会に触発され、街宣活動に力を入れております。
今後ともご指導ください。

2012年|07月|09日|00:59 |from nobusukegou| URL

Re: デモじゃ何も変わらない!


> フランス革命はフリーメイソン革命ですが!
>
> 在日人の小沢氏の御輿を担いで中国共産党を支持ですか?
> それとも統一教会のデモですか?
>
> そろそろ真実に目覚めるべきです!

確かにデモだけでは変わりませんね。

2012年|07月|09日|01:00 |from nobusukegou| URL

ジャックって


山手線ジャックって"~ジャック"は犯罪的な
香りがしますね。いずれにしても、
他の乗客の皆さんの
くれぐれも邪魔になら無い様に、
お願しますよ。


2012年|07月|09日|17:59 |from 忌セキレイ| URL

Re: Re: ジャックって



> 仰るとおりです、気をつけます。
> 素人の乱の松本さんが先週総武選を同様の趣旨で
> 利用していましたが、「occupy総武線」と言っていたような。
>
> 私どもは今回で4度目(山手線)になりますが(大阪、東北で実験の上)
> 感じとしては「お散歩」の雰囲気?
> もっとも閉鎖空間での強制CM的要素もありますが、TVの害毒から比べれば
> ・・・・と考えております。

2012年|07月|11日|02:14 |from nobusukegou| URL

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年|07月|11日|21:26 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/3-713fd27d