新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

 天気予報の真夏日を覚悟していたが、強い風が吹いたおかげで暑さが気にならなかった。
岡山からIさん、2か月ぶりにH氏が参加してくれ8名での街宣、最近の傾向として年配の方が(あまりにもひどい世相に耐え切れずに)話しかけてくる事が多く、「頑張ってください。」「宜しくお願いします!」「小沢さんに伝えてください」・・・・チラシを配るよりうっぷんの聞き役の方が多いような気がする。
自分からチラシを求めてくる人や若者の受け取りも多くなってきている。
何もできないがと冷たいものを差し入れてくれる人もいる、潮目は変わってきている。
一週間おきに参加していただいている都連会長の渡辺浩一郎さんの「野党共闘、選挙に行こう」と穏やか口調の演説で締めくくっていただいた。






次回新宿西口街宣


日時:6月17日(土)午後1:00~4:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(天候によっては小田急ハルク前)
テーマ:「自由党に変わりました」「もりそば、かけそば、安倍はつゆと消える・・・日本に独裁者はいらない!」


*霞が関の逆襲が始りました、文科省は制御不能状態、財務省の本流は安倍排除で固まり、一部の安倍親衛隊が弾除け、経産省のみが安部支持、レイプ事件がきっかけで不祥事が次々にでてきている警察関係はどう動くか?
当然自民党も権力闘争が勃発、これからです。野党のように眉間に皺寄せて安倍さんを罵ったり官僚を恫喝しても支持者は拍手喝采しても一般の人は引いてしまいます。
優しく安倍さんに退陣を勧めましょう。「貴方は既に死んでいる!国民の為に成仏してください。」


スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/301-606e99fa