新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼


梅雨は何処に行ってしまったのか?カンカン照りの新宿西口街宣でした。
先客があり、1:30から開始しましたが、(余りの暑さに耐え切れず)3:30に終了し後続の西尾千葉県議の「憲法改正反対」街宣に譲り涼しい喫茶店での懇親会に移動しました。
多くの人から声をかけられましたが、自民党支持者も「安倍はだめだ!」・・・勝負あったようです。
体調が悪いK氏街頭TVの為に無理を押して参加してくれたのですが、途中大渋滞の為遅れてしまいTV放映は出来ませんでした。
「ABE IS OVER」皆にきいてほしかった・・・・・・
終盤に二見先生が集会の帰り道とのことで激励を受けた、近いうちに参加してくださるとのことでした。
今回のチラシは都連渡辺会長から提供して頂いた「自由プレス9号」を創刊号に挟んで配り約300セット配布できました。






次回新宿西口街宣


日時:7月22日(土)1:00~4:00(集合12:30)
場所:新宿西口小田急百貨店正面(雨天等で小田急ハルク前に変わる事り)
テーマ:「自由党に変わりました」「驕れる者久しからず、さようなら安倍さん」


*週刊誌に次々にリーク情報が寄せられているそうです、安倍さんの断末魔が見られそうです。最後の悪あがきをするでしょうね。
もう1回自民党政権(麻生で確定か?・・・・石破、岸田、小池は間に合わない)その後の総選挙はどんな組み合わせになっているのでしょうか?
(妄想・・・前原+松野・小沢・石破・小池+共産党 連合が出来れば政権交代可能ですが・・・小沢イズムを具現するのは難しそう)

*プーチン談:リーダーに必要な鍵となる資質は清廉さ「清廉さの上に他のもの全てが立つ。この基礎がないと他の全ては無意味。次に大事な資質人から常に学ぶ力」
小沢さんの後継者を考えたとき、リーダーとなるべきはM参議院議員でなくて山本太郎氏だろう。

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/305-44e37a6d