新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

新宿西口「自由党・小沢一郎・山本太郎」応援街宣の報告と御礼

夏本番、うだるような暑さの中での新宿街宣でした。前日の夜この場所で山本太郎さんの街頭記者会見が行われ酔っ払いのおじさんに真摯な対応をしていたようです。
あまりの暑さで人通りもいつもより少なかったのですが、反応はすこぶる良く多くの方から激励と冷たいものの差し入れをいただきました(見知らぬ方4名と陣中見舞いに寄られた自由党の野沢東京一区総支部長)。
久しぶりの街頭TVが参加しましたが、最初から「ABE IS OVER」をBGMにしての演説、大ヒット曲「LOVE IS OVER」の替え歌ということで通行人の目を引き、大好評でTV画面をのぞき込み皆一様にニヤニヤし聞き入っていました。
演説の合間には大音量の「ABE IS OVER」が西口に鳴り響き皆が注目していました。
チラシ配りにも熱が入り2時間半の間に400枚のチラシを配り終えました。
トリはお馴染みになった自由党東京都連会長渡辺浩一郎さんに品の良いがきっぱりと「受け皿を作る」という演説で締めてていただきました。
街の安倍さんに対する反応は完全に変わってきました、一人悔しいのか「お前ら日本人か!」と詰め寄ってきた中年がいましたが、数人の通行人が排除してくれました。

暑い中皆さんご苦労様でした。




次回新宿街宣は「政経フォーラム」が土曜開催に変更されたため休止します。



*懇親会での話題
三宅雪子氏に関して・・・連日ネットを汚している三宅雪子氏ですが、係争中の一件が和解したようですがこれに関し再炎上中です。次から次へと旧支持者と小競り合い(私の知っている限りでは現在11名と民事、告訴で係争中)、古くは現役中に小沢事務所のK 秘書に絡み、離党原因の発端になったK事務総長との軋轢、数々の支持者とのトラブルが続いています。
彼女の悪質さは当事者を攻撃するだけでなく、支持者に一番困ると思われる勤務先や関係する団体や党にクレームを入れさせています。
そろそろ、党も毅然とした処置をとった方が良いのではないか?多くの小沢支持者が傷つけられ、時間と裁判等の金銭的負担をかけさせられている現状を見ると、いつまでも「我慢してくれ」で製造者責任を放棄するのは問題があると思います。


スポンサーサイト

| 活動報告 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://ozawakakumei.blog.fc2.com/tb.php/306-1d530134